SSブログ

セラミックヒーターが大活躍 フル稼働! [暮らし]

私がこうしてブログを書く部屋は、北側にある6畳の部屋。

とにかく寒い。

冬になると、外と変わらないぐらい部屋の中が冷える。

電気毛布を敷いた布団から出る時は、トイレに行くときぐらいなもの。

南側にある部屋との温度差・・・

同じ建物内とは思えん!

今年に入って「セラミックヒーター」を購入。

ずっとネットで探してはいたものの、何となく小さい=パワーもない
みたいに思えて迷っていた。

けれども、たまたま近所のホームセンターで値下げされていたものだから、ないよりはマシでしょ的な感じで買って帰った。


スイッチオン!!!

おぉ!さっそく温風が出てくるではないですか。

近くにいれば温かい。

もちろん部屋全体を温められるとは思ってないし。

でも、ずっとつけていればそれなりに部屋の温度は多少上がり、布団にこもることもなく過ごすことができる。

もっと早く買っておけば良かった・・・

今まで良く耐えてきたぞ!

なきゃないでなんとかなるんでしょうが、もう無しなんてのは無理ね。

セラミックヒーターのおかげで、私はこれから冬を快適に過ごせますわ!


今回は山善の白のセラミックヒーターを買いましたが、色違いでブラウンもあった。

ブラウンが良かったんですがねぇ、売り切れでした。

こちらの商品は品切れのためお取り寄せになります  という張り紙があったけれど待てるはずもなく、迷わず白!

もう入ってこないかなぁ・・・

入ってきたらもう一台買っておこうかな。

ではまた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。