SSブログ

1日中ダラダラ過ごす [暮らし]

今日は仕事も休み。

主婦がダラダラ出来るのも、こんな時ぐらいしかない。

とはいっても、朝食の準備やお弁当を作らなければならないから、アラームをセットしないわけにもいかず、思い切り寝坊するなんてことはできない。

子供たちを送り出した後が、ようやく私のフリータイムなわけ。

今日は、スマホゲームから始まり、ギャオで映画を見たり、あっという間に夕方。

休みの日って本当に時間が経つのが早い。

何してたっけ?

そんな風に思ってしまったりもする。

たいして何もしていないのに、体はかったるい。

仕事は辛い。

けれど、一日中家でだらけていると、なんだか体の調子が崩れる。

出かける用事がないってのもダメね。



さて、明日から新店での仕事が始まる。

新人さんばかりの中で働くのは、正直今まで以上に大変だと思う。

上手くストレス発散しないと。

彼との時間も必要だし、子供たちとの時間も必要。

そして、明後日からは長男のバイトが始まる。

これまでみたく彼と会う時間は作れなくなるな・・・



いつまでこの生活続くんだろ。

彼の転職が上手くいって、今より遠いところへ行ってしまえばますます会えなくなるし。

壁ばかりだわ。


この頃体力も落ちたなって感じるし、今の生活を続けられるのも多分2年が限界のような・・・

いい歳だもんな。

疲れがなかなか抜けないお年頃です
[あせあせ(飛び散る汗)]
何にも考えないようにするためには、やっぱりギャオで映画鑑賞が一番?!かも(笑)

久々にまんが日本昔話なんて見てしまった。

子供のころ欠かさずに見ていたアニメ。

市原悦子様のボイスはやっぱり好き。

癒される
[わーい(嬉しい顔)]


それでは夕飯の支度にとりかかるとします[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腕にやけどをして湿潤療法白髪染め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。