SSブログ

三島大吊橋からの箱根神社 [暮らし]

本日の天候は曇り?!

午前中は太陽がサンサン。

夕べ彼から、明日はそっちに行くからどこか出かけようと言われて、天気予報とにらめっこ。


お昼ぐらいには雨が降るということもあり、雨が降っても楽しめる場所を探してみた。

私のデートコースは、「三島スカイウォーク→箱根神社」

これは完璧!

ただ、雨が降った時はどうしようもないコースだけど。

雨が降ると言っているのに彼は、海で釣りがいいなぁ・・・

これまた私の提案よりもひどい。

とりあえず、彼が迎えに来てくれた車に乗り込むと、私の提案したデートコースに決まった。


運転は私。


仕事で睡眠不足の彼に運転させるわけにはいかないんでね。


さぁ三島にゴーー!!!


続きはまた後ほど
タグ:デート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。