SSブログ

長男からのバースデープレゼント [暮らし]

昨日は私の誕生日。

そう、いつの日からか「山の日」となり祝日になった。

が、学生にとってはあまり特別ではないのよね。

すでに夏休み真っ最中なわけだし。



毎度毎度子供たちに、誕生日前にアピールする私。

それでも今までは、子供たちから「おめでとう」の言葉さえももらえなかった。

はぁ。

ところがですよ、今年から高校生になった長男がバイトも始めたこともあり、始めてのバースデープレゼントを用意してくれたのだ。

それは、長男のバイト先で買ってきてくれたアイスクリームだった。

なんだって嬉しい。

私のために、自分で稼いだお金を使って買ってきてくれたんだもの。

私にだけでなく、弟の分まで買ってきてくれた長男。

最近生意気な長男に腹が立つこともよくあり、口げんかになることもあるけど、なんだかんだで優しい長男。

夏休み中は、部活にバイトを本当によく頑張っている。

ありがとう。

母は嬉しい楽しい美味しい誕生日を迎えることが出来ました!

来年にも期待しちゃうんだから(笑)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。