SSブログ

付録目当てで雑誌を買ってみた [暮らし]

今日は久しぶりに雑誌を買ってみた。

p.JPG


9月号の「&ROSY」には、スカルプDのマスカラと、ヴェルニカのコスメポーチがついている。

今回は、スカルプDのマスカラが目当てで雑誌を買った。


付録目当てで雑誌を買うなんてのは、小学生の時に買っていた「りぼん」や「なかよし」以来な気がする。

こんなことを書くと私の年令がバレてしまうでしょうが、まぁそこは気にせずに。


私は朝晩スカルプDの美容液を使っている。

雑誌の付録にタイミングよくスカルプDのマスカラがついているというのをたまたま画像検索で知ったため、さっそく本屋さんに行った。

どうせならスカルプDのマスカラと合わせて使いたいですものね。

それに、美容やファッションの情報も同時に取り入れられるわけだからお得でしょ!


スカルプDののマスカラは、タップリ1ヶ月使える大容量。

コスメポーチは黒で、中は花柄でシックなデザイン。

ペンケースとしても使えるけれど、今のところ間に合っているからとりあえずしまっておくとしよう。

そのうち出番がやってくるかな?!


明日からはとりあえずスカルプDのマスカラを使ってみることにする。

楽天の口コミも調べてみたけれど、評価は・・・

「乾きが遅くパンダ目になります。」ってのが気になったのよね。


でも、まずは自分が使ってみないことにはナントも言えません。

付録についていただけに、使い心地が悪かったとしてもガッカリ感は少なくてすむしね。


むしろ、本当に良いものかそうでないかを試せることが楽しみ!

今日からさっそく使ってみよっと[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。