SSブログ

エスパルスドリームフェリーで行く土肥の花火大会当日 [暮らし]

今日はいよいよ待ちに待った土肥の花火大会。


夜中の3時ごろ、突然の雷で天気が心配になったけれども、只今の静岡は快晴[晴れ]

ツイテルわぁ。

こんなにも天気が良くなるなんて。

蝉もまだまだ元気に鳴いている。


夏はまだ終わってない!

夏休みも残すところあと9日だからね、大いに楽しまなくては!

今日の花火大会が終わると今のところ海に行く予定が1回。

あと他に1回は行きたいのよね。

今年は長男がバイトを始めたこともあって予定がなかなか合わず、一度も海水浴に連れて行ったあげられていない。

去年買ったマリンシューズも無駄になってしまう・・・

何とかして連れて行ってあげないと。

ただ・・・

クラゲの心配があるのよね。


クラゲがいたらシュノーケルだって楽しめないし。


月に8回の休みって、夏には足りないわ[もうやだ~(悲しい顔)]

その貴重な休みが雨だったりすると、どこにも行けず本当にガッカリする。

とりあえず今日がこんなにも天気が良くなったことは本当に嬉しい[手(チョキ)]


家族で楽しんできま~す!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。