SSブログ

アラフォー女子を乾燥から守る一押しアイテムはボデイショップのボデイバター [美容]

見つけましたよ!

お肌の乾燥から守ってくれるこの冬一押しのボデイクリームってやつを!


冬になると手の乾燥だけでなく、体の乾燥も気になりませんか?


私は肘・膝に加え、ふくらはぎや太もも・腕の粉吹きが気になるようになります。

んでもって、顔の粉吹きもひどい有様に・・・

そこで今回見つけたのが、ボディショップの店頭に並べられていた「ボディバター」です。


香りの種類が5・6種類はあったでしょうか。

アラフォーにもなると記憶力が・・・すみません

一通り香りをかいで私が購入したものは「フジグリーンティ」のボディバター。


ii.JPG

香りと視覚の両方が癒される、淡いエメラルドグリーンのクリームで、蓋を開けた瞬間にグリーンティの良い香が広がります。


塗り心地はというと、伸びが良く、とにかくスベスモッチモチ!!!

お肌が喜ぶ喜ぶ[ハートたち(複数ハート)]

翌日もサラスベモチモチ具合が続き病みつきに!

この冬買って良かった見つけてラッキーの商品でしたよ!



ただ、このボディバター香りがわりと強めです。

香りの強いのが苦手な人や、食事の前に塗ったくるのは控えるべきでしょう。

自分の香りで酔い始めます・・・(笑)

だから塗る量を控えめにしたり、お風呂上がりや寝る前に塗るのがオススメ!


また、普段から香水をつける人は、香りが混ざってしまうのでオススメできませんね。


私は、体の乾燥を防ぐためにこのボディバターを塗りますが、ついでに足のマッサージもしちゃいます。

良い香に包まれながらのマッサージって最高のご褒美ですよ!

皆さんもお試あれ~~~~




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。