SSブログ

顔の乾燥かさかさヒリヒリ痒み対策には薬用「ヘパソフト」がオススメ [美容]

皆さんこんにちは!

顔の乾燥や痒み、ヒリヒリとした痛みに悩んだことはありませんか?

私は去年の冬、顔の一部の皮がめくれたり、ヒリヒリと痛みが出て赤くなりました。

その時、化粧をしても赤みは隠せないし、ヒリヒリとした痛みも増すばかりでどうしようかと悩んだわけです。

まぁ普通ならこの時点で皮膚科へ行くべきなんでしょうが、私が向かったのはほかでもない薬局です(笑)

そこで運命ともいえる「ヘパソフト」に出会いました。

ll.JPG


皮膚のかゆみや化粧水を塗った時のヒリヒリに効くという説明文に惹かれ購入。

それからというもの、これまで使っていた化粧水は断ち、ヘパソフト一本に絞った毎日を送りました。

二日後にはかゆみやヒリヒリ感は無くなり、赤みも消えました。

さすが薬用だわ!


一本使い終わる頃には春が来て皮膚トラブルもなくなり、再び以前使っていた化粧水に戻したわけです。


んでもって今年の冬も、去年同様カサカサかゆかゆ到来!

またヘパソフトの出番です。


やっぱり効きますねヘパソフト。

お肌のキメも整って小じわが目立たなくなるのも有り難い。

普段使っている化粧水でもここまでは小じわを目立たなくすることはできないのよね~と、タップリ皮膚に塗ってあげます。

化粧だってヘパソフトの上からしますよ。

乳液替わりみたいなものです。

特に化粧がヨレることもないので安心して使えます。

もしも同じように肌トラブルを抱えている人は是非薬用「ヘパソフト」をお試しください!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。