SSブログ

お肌の乾燥を防ぐためには、今日の雨にも感謝 [美容]

こんにちは!

本日朝から雨です。

しかも結構降ってます。

このところ晴れ間が続いていたから良かったんですけどね・・・

しかもよりによって私の休みに降ってくれるとは


けれども、お肌の乾燥には湿度も必要です。

冬の乾燥は肌には大敵!

顔のカサカサ、腕やふくらはぎの粉吹きには、毎度毎度泣けてきます。

肉もしっかり食べているのに、脂分はどこへ?!

昔はこんなことなかったのに・・・

なんて言ってはいられませんね。

ボデイクリームや、顔に欠かさず塗っているヘパソフトでしっかりとメンテナンスして、この冬を乗り切りますよ~~


それにしても、昨日よりは気温も高いらしいのですが、やっぱり太陽が出ていないと温かいとも思えない。

太陽は出ているだけで温かく感じられるし、気分も上がります[グッド(上向き矢印)]


太陽の力ってスゴイ!

夜の月や星も好きだけど、やっぱり太陽が好きだなぁ。

明日は仕事ですけど、どうか太陽がサンサンと出てくれますように[晴れ]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。