SSブログ

アラフォーのエイジングケア 「アスタリフト」でハリのある肌へ! [美容]

スギ花粉の時期も落ち着いて、ようやく揺らぎ肌が落ち着いてきました。

くしゃみや目の痒みがMAXだったころは、顔の痒みやカサカサがひどく、化粧水がヒリヒリとしみてしまい大変な日々を過ごしていましたが、このところ調子も良くなってきたので、今話題の化粧品「アスタリフト」を使ってみましたよ。

でも、全部そろえるのってかなりの抵抗がありませんか?

もしも自分の肌に合わなかったら・・・と思うと、やっぱりあんなに高い化粧品私には買えない。

ということで、アスタリフト5日間のトライアルキットを購入!

ooo.JPG


先行美容液・化粧水・美容液・クリームの4種類が入って1500円ほど。

これはお買い得ですよね。

実際、朝晩使っても5日以上持ってます。

決してケチって使ってないですからね!

化粧水も美容液も噂どうり「赤」です。

攻めの赤色は効果がありそうですよね(笑)


まずは先行美容液

ジェリータイプでさらっとした使い心地。

伸びはさほど良くありません。

2番目に化粧水

とろみがあって伸びは良いです。
肌がしっとりとして、砂漠肌が潤いました(笑)


3番目に美容液

コチラもとろみがあって伸びが良いです。
更に潤う~~~!!!

最後はクリーム

サーモンピンク色のクリームは少量でも伸びが良く、全てを塗り終えたお肌は手の平に吸い付いてくるほどしっとりとしています。




使い続けた結果、以前に比べて乾燥も気にならなくなりました。

肌にハリが出てきたせいか、目じりのシワやほうれい線も薄くなったように思います。

これは嬉しい結果が出ましたよ!


同時に嬉しいことがもう一つ!

私最近顔のシワや乾燥以外にも、首のシワが深くなってきたんですよね。


これには恐怖と焦りを感じていました。

年令が出る部分って、

肘や膝、手の甲、首と言いますよね。

まさにそうだなぁと、ここ最近ジワジワ感じているわけです。

これは何とかしないと!と思い、顔のお手入れついでに首にも美容液を伸ばしてマッサージしたところ、首のシワがほんのり薄くなってきたんです。

まだ始めて一週間たらずですので、もしかすると勘違い?なのかもしれませんが、首のシワもハリが出てきたら薄くなる可能性もあるのではないでしょうか?!

だって、顔のシワの原因は乾燥やたるみですよね。

それならば首のシワも、顔と同じようにこれら二つが原因となっているのでは?!と思ったわけです。

これは試す価値大いにありますよ~~~!

引き続き、首のシワをこれ以上深くしないようにするために、いや、末梢するためにアスタリフトで試していきたいと思います!

首のシワが薄くなったら、「見た目年令」だって若くなりますもんね!

頑張りま~ス
[手(チョキ)]

アスタリフト ベーシックトライアルキット 富士フイルム/ASTALIFT/JELLY/AQUARYSTA/美容液/ナノセラミド/エイジングケア/ナノリコピン/コラーゲン/スキンケア 楽天カード分割

価格:1,512円
(2018/5/7 23:23時点)







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。