SSブログ

フケの悩みはこれ1本で即解決!悩んでないで使うべし! [美容]





長年フケの悩みを抱えてきた私でしたが、コラージュフルフルを使ってやっと解消することができました。

コラージュフルフルにたどり着くまでには、かなり遠回りしましたね。

これまでいろいろなフケ用シャンプーを使いましたがどれも改善が見られず、今回も・・・と、失敗を恐れて買うのにはずいぶんと迷いました。

それでもやっぱり何とかしたいという思いから、少し高いなとは思いましたが買ってみることにしたんです。



結果はあっさり!

翌日にはフケは出ることもなく、1週間たっても1ヶ月経ってもフケが出ることは一切なくなりました。

これまでの悩みがこうも簡単に解決してしまうとは・・・



思えば私のフケの悩みは、子供の頃から続いていましたから。

もちろんフケが出なくなった時期もありました。

何がきっかけで出たり出なかったりするのかもわからなかったですしね。

それにしても長かったな、フケ人生。




もう今では頭を触ることもなくなりました。

痒みもないし、でっかい頭皮の塊も出なくなったのでね。

だから、「頭を触るの癖だよね!」なんて言われることもなくなりました。

頭を触るのが習慣でしたからね、触るというよりも、フケをはがすといった方が、同じ癖を持つ人には通じるかもしれませんね。

フケを指先で見つける度に喜びを感じてしまっていたところもあります。

でかいフケをはがせると、それはもう感動に近いものがありました。

けれど、フケが落ちたり、頭皮が荒れているのを人に見られるのを防ぐために、髪の毛を縛る他なく、長年そうして誤魔化していました。


もうそんな生活をしなくても良くなった今は、髪の毛をバッサリとカットして、黒い服だって気にせず着られるようになりました。


今も私のようにフケの悩みを抱えている人には、迷わずコラージュフルフルを使って欲しいですね。

ちなみに私が使っているのは、頭皮が油っぽいというよりも乾燥していたことから、
コラージュフルフルネクストのうるおいなめらかタイプです。


コラージュフルフルを使って、フケ人生を終わりにしましょう!


日本初!シャンプーとリンスにフケ原因菌(頭皮のカビ)の増殖を抑える

抗カビ成分「ミコナゾール硝酸塩」を配合。

持田製薬グループの薬用シャンプー&リンス

コラージュフルフルネクスト





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。