SSブログ

長年愛用していた脱毛器を卒業して光脱毛器を買いました! [美容]

10.jpg

皆さんは「毛」の処理をどうしていますか?

剃る・抜く・放置

放置はないか[たらーっ(汗)]

よほど毛深くない人ぐらいよね。

私は10代の頃から毛深いのが悩みでした。

添ったり抜いたりなんてのは当たり前。

けれど、ツルツルな肌には程遠く、処理後の自分の脚を見てはため息。

12.jpg

コレ、私のふくらはぎです[グッド(上向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

毛穴は目立つし、触ればボコボコ。


コショウでもふりかけたような脚が恥ずかしくて恥ずかしくて、素足で外出は出来ませんでした。

勿論友人からはエステに通えばいいじゃん!って何度となく言われましたよ。


でもね、予約ってのが億劫なんですわ。

1か月後の予定なんてわからんし、やっぱり面倒だから来週にしようかなぁとかって気分も変わることもあるし。

当日雨だったら?!

尚更行くのもめんどくさくなってしまうチョー面倒くさがりなんです。

だから、長年ソイエの脱毛器を使って脱毛してたんですけど、週に何度も処理する面倒くささと、デコボコ肌を何とかしたくて思い切って光脱毛器を買ったんです。


光脱毛器の魅力は、自分のやりたいときにやれるってこと。

でも値段がね・・・

光脱毛器って高いイメージありますよね?!

値段もピンからキリまでありますが、今回購入した「美ルル」の脱毛器は3万以内に収まりました。


美ルルを選んだ理由は?

[1]値段

[2]ショット回数

[3]デザイン

[4]全身対応

この4つが決めてでした。


安くても効果がなけりゃ意味ありませんよね。

かと言って、高いものを無理をして買えば家計を圧迫してしまうし、主婦なら余計にその辺はシビアです。

機械ですから消耗品でもあるし、万が一を考えると2万円台なら私でも無理なく買えるということで選びました。


そしてデザインもかなり重要!

え?!デザイン?って思った人もいるでしょうが、コレかなり重要ですよ。


脚や腕、脇に使用するだけならどんな形でも良いのかもしれませんが、私はVIOもやりたいわけです。

そうなると、T字タイプのものだと、部位によって向きを変えたりする手間や、光を当てにくくなることもあります。

体のラインから考えても、垂直に光を当てられるものの方が圧倒的に有利だと考えたわけです。


そして全身に使えること。

VIOに使えるものと使えないものとがあります。

VIOの処理もしたいという人は、必ずチェックしてくださいね!


美ルルが届いてから週1で使用し、計2回使用しました。

まだ効果は分かりませんが、今後は「毛」写真をアップしていきます!

光脱毛器の使い方についてはコチラをどうぞ→光脱毛器の使い方と脱毛前の毛の処理方法について


ムダ毛ケアと同時に美肌をゲット【belulu クリアベールミニ】





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。