SSブログ

白髪染め [生活]

いよいよ白髪を染めないと・・・

今年に入って美容院で1度染めたけれど、行きつけの美容院を経営する友達が産休中の為、他へ行くことも考えたけれど、今は時間もないから自宅で染めることにした。

髪の毛が伸びても何とかなるけれど、さすがに白髪が4センチほど根上がっていると隠しようもない。

まぁ安上がりでいいけれど、部屋の中が臭くなるのと、やっぱり美容院って空間が好きなんだよなぁ。

美容院は、家事と育児から離れ、母としてではなく女になるために磨きをかけられる場所。

気持ちもなんだかスゥっとするし。

でも自宅で染めるのとなるとそうはいかない。



今現在、髪の毛を染めながらパソコンを打ってる(笑)


長時間の放置は危険なので、そろそろ流してきます。


午後からは彼とデート。


天気は曇りですが、雨は降らないみたいなので楽しんできま~す!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。