SSブログ

良いスタートが切れました!

さて、今年も去年に引き続き
御神籤で大吉が出ました!

気分は最高!

出だし絶好調!

そしてそして、30代の厄年もようやく終わったということで波にのっちゃいますか!


とにかく30代の厄年ってのは長い!

前厄、本厄、後厄ってのがあるわけで、それが6年もの間続くわけ。

病気や怪我もなく、なんとか無事に生き抜くことが出来ました!

感謝です!

でも油断は大敵。

今年も、日々感謝と思いやりの心を忘れずに過ごしていきたいと思います。

そして、去年を必ず上回る年にするってこと。

体の老化は進みますが、それをすんなり受け入れるのではなく、多少逆らってハツラツと生きていかないと(*´∀`)

頑張ります!

明日は今年入って初の交通当番です。

というわけで、子供達が安心して横断歩道を渡れるようにきちんと旗を振ってまいります!

おやすみなさい!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。