SSブログ

小学校生活最後の持久走 [暮らし]

本日次男は、小学校生活最後の持久走記録会。

もちろん応援いきまっせ!

お天気も良くて太陽サンサンです。

助かった・・・

私寒いのが大の苦手なんでね、晴れて欲しいと子供たち以上に強く願っていたわけです。

さぁ、このあと家の中の片づけをパパっとやっちゃって、気合い入れて応援いかないと。

防寒対策もしっかりしていかないとですわ。

たとえ太陽が出ているとしても、立ちっぱなしで我が子を見つめる姿が、寒さに耐えるあまり鬼の形相になっていては申し訳ないのでね。


このところ寒さも厳しくなって、空気の乾燥も気になるようになりましたね。


鏡を見て、自分の顔の一部がカサついてしまっているのを見つけると、空気がかなり乾燥しているのを実感します。

が、同時に、お手入れを怠っているのも事実です。

最近どっと疲れてしまって・・・

これは言い訳でしかないのですが。

アラフォーにもなると誤魔化しが効かなくなってきます。

そして正直。


だから、怠けた分だけツケが回ってくるというわけ。


今日から・・・今日から頑張ります。

と言いながら、実は化生を落とさずになてしまい朝を迎えてしまいました。

今から、支度します。

まずは昨日の汚れを落とすところから始めようっと[目]







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。