SSブログ

夏本番!ダイエットを始めるアラフォーにはコレがオススメです! [美容]

毎日暑い日が続いておりますが、みなさん体調はいかがでしょうか?

熱中症対策はされていますか?

私は熱中症対策の一つとして、塩分を含むタブレットを食べて、こまめに水分を摂るようにしています。

とにかく水分補給は大切ですからね、そのサポートにはもってこいのタブレット!

ちょっぴり甘酸っぱくて、ほんのりすっぱいところが気に入って手放せなくなってます。

不思議とね、水分を摂りたくなるんですね、しょっぱいから。

だから、いまのところ熱中症にもかかっていません。

がしかし、子供たちは夏休みで家にいるので、さすがにエアコンをかけずに過ごさせるわけにもいかず、昼前からエアコンをつけるようにしていますが、今月の電気代を見るのが今から怖い(笑)

それでもですね、ケチったところで病院のお世話になる方が、よっぽっどお金もかかるってものです。

だから、今年の夏はエアコンフル稼働!

いいんです、快適な部屋で少しでも夏休みの宿題がはかどってくれるのならば。


ところで、夏といえば「露出」!

そう、露出の多い服を着るようになりますが、太い下半身を出すのに抵抗を感じたり、二の腕のプルプルにげんなりしている人も多いのでは?

私もつい隠しがちになってしまうんですよね。

今年なんて、ワイドパンツが流行ってるじゃないですか。

あれ、正直ありがたい!って思っている自分がいるんですよね。

だって、体型をごまかすのにもってこいのアイテムですもの。

下半身デブを隠すために履いているだけなのに、流行りにのっかっている自分がいて、オシャレさんの仲間入り!なんて気分も上がってしまう。

でもやっぱり、ごまかすなんてのは本望ではなくて、脱いだらスゴイんです!ぐらいのナイスバディになりたいですよね。

で、この夏ダイエットを始めたというアラフォーさんに朗報でっせ!

早く痩せたいのなら、ここはやっぱり運動でしょ!

なんてことはいいません。

ただでさえ暑さで体力が奪われているのに、過酷な運動をして倒れたら大変!

そんなことよりも、もっと簡単に確実に痩せる方法があるんです。

アラフォーにもあると、まず代謝が落ちます。

なので、若いころと同じダイエットをしてもなかなか成果が表れないんですよね。

だからといって、運動をして痩せるという方法が決して悪いわけではないし、むしろ軽いストレッチぐらいはした方が良いのですが、それだけでは痩せるはずもありません。

そこでオススメしたいダイエットが、置き換えダイエット!

えーー!それって甘いもの我慢しないとだし、食べるの好きな私には無理!って思った人!
ご安心ください!

甘いスイーツを食べてのダイエットなんです。

しかも、栄養もきっちり摂ることができるうえに、食物繊維や乳酸菌、酵素までしっかり摂れてしまうんです。


こちらのブログでも、置き換えダイエットについて紹介されてました→1週間で痩せたい そんなわががまを叶えるダイエット方法を教えます!

興味のある人は覗いてみて下さい


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。