SSブログ

アイマニアのマスカラがスゴイ! [美容]

最近私が愛用しているマスカラは「アイマニア

u.JPG


アイマニアの外装に書いてある

パンダ目になりにくい

アメリカと日本で大人気

1DAYまつエク

って言葉と外装のデザインに惚れて買った。

パンダ目になりにくいのは、マスカラを選ぶうえで必須条件よね。

そして、まつ毛を長くするってのも大切。

なんせ、私のまつ毛はたいしてふさふさでもなければ長くもないんでね[あせあせ(飛び散る汗)]

目を大きくハッキリさせたいなら、まつ毛を上向きに!そして濃く長くするしかないのだから、その条件を満たしてくれそうなマスカラを必然的に選ぶわけです。

ところがこのアイマニア、1度塗りしただけでは薄く、外装に書いてあるようなロングまつ毛にはならないのだ!

え~~~~~~!!!!ちょっとショックなんですけど~

と、仕方なく2度塗り。

ん?!ちょっと待って、このマスカラ凄いかも!

2度塗りしてもまつ毛が束にならないし、ダマにもならない!

いやいやそれでも3度も重ねて塗ったらさ・・・

ダマにならない~~~~!


スゴイじゃん!


私がこれまで使ってきたマスカラと言えば、重ね塗りをした途端ダマダマするし、まつ毛同士がくっついて束になるんですね。


1度束になってしまうと、コームを通してもキレイにバラバラになることもなければ、仕上がりも最悪で汚い。

でもアイマニアは、何度塗ってもキレイ!


マスカラのブラシ部分はピーナツブラシといって、ゆる~いカーブになっているから塗りやすく、短いまつ毛をしっかりキャッチしてくれる。

そして重ねる度に濃く長く、美しい仕上がりになるじゃないの!

お値段は、1500円を超えるので決して安いとは言えないけれど、私の短いまつ毛をこれだけ長く濃く綺麗に仕上げてくれるのだから、この値段は妥当だわね。


そう、マスカラの値段は使う人の満足度によって、高くも感じられるし安いとも感じられるわけで、
今回買ったアイマニアは、私の「こうしたい!こうして欲しい!」を満たしてくれる買って正解だったマスカラの上位3位に入賞決定!

しばらくは、アイマニアとスカルプDのマスカラ2本使いでいくとするわ。

アイマニアには2種類あるんでね、今使っているタイプが終わったらもう片方のアイマニアを買ってみようかな[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。